« M様邸新築工事【足場撤去前】 | トップページ | サッカー大会 »

2009年6月16日 (火)

完成現場見学会

とある日。

知っている工務店さんの完成現場見学会があり、見に行ってきました。

同業者のやっている事はなかなか聞いたり観たり出来ないので、お勉強のつもりで伺いました。

最近は週末になると必ずと言っていい位、現場見学会のチラシが入っています。
家を考えている方々は、実際の完成現場を観たりしてお住まいの計画を立てていきます。

でも…、同業者お断りの所もあり私自身は見学会に行く機会はありません。

そんな中、『折角なら観て参考にして、採り入れられる所は採り入れて』と言って頂き、有り難く思います。
こんな心遣いに感謝です。

Cimg0308_rs 見学した建物は白を基調に黒を織り交ぜたモダンな造りでした。

|

« M様邸新築工事【足場撤去前】 | トップページ | サッカー大会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M様邸新築工事【足場撤去前】 | トップページ | サッカー大会 »