« 完成現場見学会 | トップページ | イベント告知 »

2009年6月17日 (水)

サッカー大会

とある日曜日。

小3になる長男Sの大会がありました。

市内小学校と島田・焼津の小学校のチームが参加し、島田市の某所で行われました。

長男Sのチームは、市内リーグ戦も今の所全勝でこの大会も優勝を狙えます。

Cimg0311_rs Cimg0309_rs 予選リーグは全勝。決勝トーナメント1回戦はPK戦までもつれましたが、見事勝利。決勝は惜しくも負けはしましたが準優勝です。

肝心の長男Sはいつも通り。しかし、決勝トーナメント1回戦のPK戦では外せば負けてしまう場面で見事に決めてくれました。

Image2411 こんな些細な事の積み重ねが自信に繋がるのではないでしょうか?

|

« 完成現場見学会 | トップページ | イベント告知 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成現場見学会 | トップページ | イベント告知 »