« N様外部改修工事 | トップページ | M様邸改修工事 »

2009年6月 6日 (土)

野球同好会始動

プロ野球も交流戦が始まり、野球シーズン到来のとある日。
いよいよ野球同好会も始動となりました。

始動が練習ではなく、いきなりの練習試合なのは例年通りです(笑)。

Cimg0291_rs Cimg0292_rs 対戦相手は、YEGです。
私はちょっと野暮用があり試合会場に駆け付けた時には最終回、ピッチャーK山くんがマウンドに。
いつも来てくれる方々だけでなくニューフェイスも参加してくれました。
試合の方は1対0?で初戦を白星で飾り、秋の中5野球大会連覇に向け好発進となりました。

ご参加下さったみなさん有難うございました。

|

« N様外部改修工事 | トップページ | M様邸改修工事 »

JCの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N様外部改修工事 | トップページ | M様邸改修工事 »