« ケーブルTV収録 | トップページ | もったいないじゃん!藤枝よろしくお願いします。 »

2008年9月19日 (金)

とある委員会に

080917_213720 ←23日のもったいないじゃん!藤枝の開催が近づいているある日、Y田め委員長率いる広報コミュニケーション委員会が開催されると云う事で動員や当日の設営お願いに少し顔を出してきました。

場所は、、市内の某飲食店(名前は・・・忘れました)

お願いをして早々に失礼をするつもりでいましたが、結局最後までいることとなりました。

もったいないTシャツもその場で3枚のご注文と2枚のお買い上げを頂きました。ご注文・お買い上げありがとうございます。

中々他の委員会の場にずっといると云う事はあまりないので、いい機会となりました。

広報コミュニケーション委員会の皆様、お疲れ様でした。

|

« ケーブルTV収録 | トップページ | もったいないじゃん!藤枝よろしくお願いします。 »

コメント

たいへんですが、楽しくいきましょう!
笑顔でコミュニケーション!!

投稿: め○め | 2008年9月19日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルTV収録 | トップページ | もったいないじゃん!藤枝よろしくお願いします。 »